SSブログ

Kalafina 武道館 チケットをお得に購入できます!! [武道館]

Kalafina 武道館のチケットも発売されるやいなや

たちまち席指定の方は秒殺で完売してしまい

立見席も数日で売り切れてしまって一般販売ではもう手にはいりませんね

そんなときはやっぱりオークションしか後無いでしょう

チケットキャンプならまだお得に購入することができますよ
  ↓  ↓  ↓ 
Kalafina 武道館 チケットを探す

Kalafinaといえばなんでこんなに人気になったのかというと
テレビアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」や「Fate/Zero」2ndシーズンの
オープニング主題歌を手がけこれが大ヒットして
超ブレークしてしまいいまや飛ぶ鳥を落とす勢いなんですよね


ほんでこのKalafina単独としては初となる日本武道館でのライブコンサート開催が発表されたのが
あの超盛り上がったライブコンサート「”君の銀の庭” Special LIVE 2014」でのことで
2015年2月28日(土)、3月1日(日)に開催されるということがわかったんです


この日本武道館ライブではKalafina初のベスト盤として2枚同時リリースされた
「THE BEST “Red”」と「THE BEST “Blue”」のアルバムをイメージし、「Red day」と
「Blue day」と銘打って行なわれる予定ですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

自宅で出来る脱毛の仕方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。